森と原っぱ2

あの伝説のブログ森と原っぱ、10年の時を超えて待望のシーズン2がついに開幕!

煽り運転 人対人について考えてみた。麻子

 

こんばんは。麻子です

今日はアンサーブログです

 

ひどい話ですね。まじで煽り運転と同じですね

よくこういう話をすると、「気にしない方がいいよ」とか言う人いますけど、いやお前ひき逃げ事故の被害者にも同じこと言える?って思います

 

仕事柄、こういう理不尽なキレられはよく発生します

でも私の場合、「仕事だし」「私がキレられてるわけじゃないし」っていうのと、共有できる同僚がいるのであとでネタにしようくらいに思えるんですけど

プライベートだったらやり場がなさすぎますよね

 

老害って言葉ありますけど、多分彼らって別に年取っていきなりああなったわけじゃなくて、若いうちから短気でキレやすかったと思うんですよ

ただその頃は照れや見栄もあって我慢してたのが、年取って恥も外聞もなくなって堂々と人前で欲望をむき出しにしてるんだと思います

まじで恥ずかしいですよね

 

そして篠田さんも書いてましたけど、あいつらって相手選んでキレてますよね

だから我を忘れてるわけじゃないんです

相手選んでいけそうなときだけキレてるんです

まじで恥ずかしいですよね…

 

アンサーとか言って何も解決できないんですけど私が言いたいのは

 

篠田さん、悪くないよ

 

です

この件に限らず篠田さん悪くないよ

 

篠田さんは常識的で良識もユーモアもある素晴らしい女性です

自分を棚に上げて言うけど同世代の女子は見習ってほしいくらいです

常識的で真面目な人が頭おかしい人に嫌がらせされるのを世の中そんなもんだよなんて思いたくないです

 

篠田さん、悪くないよ

靴とお酒とチーズとケーキ、買っていいよ

 

私もこの時間からアイス食べます

 

おしまい