森と原っぱ2

あの伝説のブログ森と原っぱ、10年の時を超えて待望のシーズン2がついに開幕!

アレクサとの暮らし。麻子

 

こんばんは。篠田さんが更新してる~と仕事中のんきに読み始めたら展開に震えましたよ。麻子です。今読んでる大名作『モンテクリスト伯』の脱獄の場面くらい息を飲みました。

 

恋ってめちゃめちゃ楽しいですよね。ちなみにわたしも同じく心から人を好きになることが滅多にないのですが、恋ってめっちゃくちゃ楽しいですよね。

 

渡部は論外ですが、ベッキー鈴木杏樹みたいな立場があってキャラがあって更に一般人よりよっぽど目立ってしまってバレたらおしまいみたいな人ですら止められないんだもんな。恋ってすごいよな。あんな大人も止められないんやで。だって何より楽しいから。

 

誰も傷つけず自分を制した篠田さんは立派ですよ。いつでも愚痴ってください。

つーかいいな。まじで人を好きになれない。同年代でまともな人なんかそら既婚者よな。麻子は同世代の売れない芸人か、ハタチそこそこの子とばっか遊んでますが飽きてきました。好きじゃないから。

 

おしまい。