森と原っぱ2

あの伝説のブログ森と原っぱ、10年の時を超えて待望のシーズン2がついに開幕!

お。麻子

 

こんばんは。麻子です。

このブログに関しては始めるとき以外何の相談もしてないし意識もしてないんですけど、どっちかが書いてないときどっちかが更新しててバランスいいですね。

 

篠田さんが最初の記事で書いてた気がするんですけど、もともと大学生の時に気まぐれに書いてたブログ(まじで内容もくそも無い)を発掘して、今読んでみたらほとんど覚えてないし考え方も変わってたり変わってなかったり色々で面白かったんで、これも10年後に向けて書いてるみたいなとこあります。

 

問題はこのはてなブログが10年後もあればいいんだけどね。mixi魔法のiらんども無くなったからなぁ。わからんよな。

 

わたしも何のストレスもない友人は篠田さんだけですね。

長生きしてください。

 

あとあのマンション買ってくれたら住んであげるってタイトルいいね。