森と原っぱ2

あの伝説のブログ森と原っぱ、10年の時を超えて待望のシーズン2がついに開幕!

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

すんません。麻子

ご無沙汰してます!いつもご無沙汰しています。 前回のブログから2週間くらい経って、なんか地味に状況が変わってるんですけどまだ何も変わってません。 そして篠田さんにあの記事を見てもらった上で相談して、親身に返事いただいたのに返事してなかった。…

もう買わない宣言

お久しぶりです! 篠田です。 実は、前回、麻子さんが更新した日、 私も更新しようと思って、書いていたっちゃ書いてたんです。 ケータイが調子悪くてアプリが落ちるのと、 まぁオチのない話で…結局やめちゃいました。 内容は、昔は1/15って言ったら成人の日…

三年日記と転機。麻子

更新頻度落ちてます。麻子です。 この話前も書いたかも知れないんですけど、少し前に三年日記を買いまして。 一ページに2020年、2021年、2022年の同じ日付けで一気に書けるやつ。説明むずい。知らなかったら調べてほしい。来年以降「あー去年の今日こんなこ…

2021.麻子

明けましておめでとうございます。ご無沙汰してます麻子です。 日々色々あったのですがなんとなくタイミングを逃してました。 しかし今日は更新します。なぜなら 『親父、娘に誤ライン送信事件』があったからです。 いやーひさしぶりですよ。高校生の時以来…