森と原っぱ2

あの伝説のブログ森と原っぱ、10年の時を超えて待望のシーズン2がついに開幕!

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

面倒くさい

こんばんは篠田です。 年末ですね!いかがおすごしでしょうか。 篠田は思い返せば色々あった年でしたが、 なんにせよ、面倒くさいが口ぐせで、 頑張ることをしない1年でした。 ケータイの機種変 カーテンの洗濯 電球を捨てる 段ボールをすてる これくらいす…

「4」が悪いのって日本だけよね?

こんにちは、篠田です。 大丈夫ですよ、働いてます! 急に思い出したことがあって。 先日、マッチングアプリで知り合った人とご飯食べに行ったんですね。 それはまぁさておき。 洋食だったもので、バゲットかパン盛り合わせを頼もうということになりました。…

無念…。

まさかのホタテ売り切れで買えませんでした! 篠田です。 am1時販売開始のホタテ1kg送料無料1990円 1時ジャスト、ジャスですよ?1分もすぎてなかった。 売り切れ。 一瞬、携帯が固まってるだけかと思いました。 起きて待ってたのに!! 悔しすぎて 今日のラ…

お蕎麦屋さんのキーマカレー

こんばんは。篠田です。 昨日は好きな人の誕生日でした。 その人は残業代稼ぎの常習犯ですが、定時にいなくなってました。お家でパーティしてもらったのかな。 そんな中、私はいまお腹が減っています。 寝たいのですが1時から楽天スーパーセールでホタテ1kg…

アレクサとの暮らし。麻子

こんばんは。篠田さんが更新してる~と仕事中のんきに読み始めたら展開に震えましたよ。麻子です。今読んでる大名作『モンテクリスト伯』の脱獄の場面くらい息を飲みました。 恋ってめちゃめちゃ楽しいですよね。ちなみにわたしも同じく心から人を好きになる…

自分の評価と他人の評価

篠田です。 自分で思っている自分と他人が思っている自分は違うものですね。 私は、自分の評価と他人の評価に乖離がない方です。 がさつでわがまま?すぐ社会と戦う? わかってます…。 今年、初めて自分を過大評価してくれる上司に出会いました。 逆にびっく…

天国には行けない

こんばんは篠田です 最初に言っておきますが、アンタが悪いんじゃんとかそういう突っ込み無用です。 話は唐突ですが、篠田は10年に一度レベルでしか人を好きになりません。 その10年に一度がやってきたんですが、お相手は既婚者で。 とても人に話せるもので…