森と原っぱ2

あの伝説のブログ森と原っぱ、10年の時を超えて待望のシーズン2がついに開幕!

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

有給休暇/Uber eats

こんばんは篠田です。 篠田、今日は有給休暇です。 特に何もないんですが、休んでやろう根性です。 ゴミ捨てたり、電球替えたり、不用品売りに行ったり… する予定でした。予定です。 あくまで予定は予定。 今日は13時ごろ起きて、風呂に入り、Ubereatsを頼み…

満点大笑い

こんばんは、篠田です。 いち読者としてあさをさんにリアクションしたかったのにやり方わからず、 ブログの一枠を使わせていただきます。笑 マタニティフォト! それな。笑 なんか先日ニュースでたまたま見て、わたしも考えてたよ、マタニティフォト。 最近…

嫌いな元女性アスリートが

みんなマタニティフォト公開してるんだなぁ あさを

ランダさん

先日渋谷で用事まで少し時間があったので、センター街のRANDAに入りました。走れるパンプスで有名な、若い子向けだと思うんだけど安くて可愛くて横幅サイズにもバリエーションがあって、割と好きなんです、ランダ。靴はヒールが溝に入ったりいきなり雨降った…

マッチングアプリ

こんにちは篠田です! 今日は特に予定もないのに休んでます。笑 先日の腹立たしい出来事は、麻子さんのアンサーブログで気が済みました。 しかし嫌なやつばっかりだ。 電車と人混みが嫌だ。 やはり、金持ち喧嘩せず、はdoor to doorで移動だし、人混みなんて…