森と原っぱ2

あの伝説のブログ森と原っぱ、10年の時を超えて待望のシーズン2がついに開幕!

満点大笑い

こんばんは、篠田です。

 

いち読者としてあさをさんにリアクションしたかったのにやり方わからず、

ブログの一枠を使わせていただきます。笑

 

 

マタニティフォト!

 

それな。笑

 

 

なんか先日ニュースでたまたま見て、わたしも考えてたよ、マタニティフォト。

 

最近は頭に花輪じゃなくて白ティで腹出すのが流行ってるんでょうか。

 

自由ですけど、人様に見せる意味。

 

2回言います、自由ですけど。笑

 

 

そして今日も煽られた。

民度低いのかなぁうちの辺り。