森と原っぱ2

あの伝説のブログ森と原っぱ、10年の時を超えて待望のシーズン2がついに開幕!

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

歌ってみた。麻子

こんばんは。麻子です。 暇な夜に連続更新。 今日はわたしがはまってるYOUTUBEを紹介します。 クリープハイプ-栞/THE FIRST TAKE ほしのディスコver いわゆる歌ってみた系の動画です。男女お笑いコンビパーパーの人。コントで気持ち悪い男子高生の役とかよく…

友達の平均値。麻子

こんばんは。麻子です。 よく言われていることなのですが、自分の仲の良い友達BEST5の平均値に自分がなっていくという話。 ヤンキー仲間とつるむとヤンキーになっていくし、金持ちの友達と一緒にいたら自分も金持ちになっていくという。 なので逆に言えば、…

はじめました。麻子

はじめまして!麻子です! 一人称と最初の投稿に悩んでいたら篠田さんがあっさり両方とも解決してくれました。 篠田さんはいつもそうなんです。優柔不断と見せかけてやるときはやる男なんです。 いや女です。ありがとうございます。 そしてもう3つも投稿し…

go to

こんにちは 篠田です。 皆さんはどの程度「go to」をご利用なすってるのでしょうか。 私は来月、travelで札幌へ。 昨日はeatでランチ利用。 丸ビルのお店だったんですが、 きちんと個室だし、長居させてくれたし。 こういうのもいいなぁーと。 トリキの錬金…

オレの原動力

って何ヶ月か前に会社の人に言われたんです。 その時は、気にも留めなかったけど、 今更になって急に字面が頭に浮かんで、 それって…え!(目がハート) ってなってる今。 チカラのみなもと? レッドブルみたいな存在? もぅよくわかんないけど、 今日は社員の…

帰ってきたモリハラ

ご覧の皆様 こんばんは。 10年ぶりに帰ってきました。 はじめの一投は、めちゃめちゃ緊張するから躊躇っていたのに、なかなか麻子さんが投稿しないんでわたくしがぶっ込みました。 ちなみに偶然読んでしまわれた方へ説明しておきます。 わたくしは篠田。相方…