森と原っぱ2

あの伝説のブログ森と原っぱ、10年の時を超えて待望のシーズン2がついに開幕!

帰ってきたモリハラ

ご覧の皆様

こんばんは。

 

10年ぶりに帰ってきました。

 

はじめの一投は、めちゃめちゃ緊張するから躊躇っていたのに、なかなか麻子さんが投稿しないんでわたくしがぶっ込みました。

 

ちなみに偶然読んでしまわれた方へ説明しておきます。

わたくしは篠田。相方が麻子さん。

 

2人とも大学の同期。

当時まだSNS走りだしだったんで(そのはず)

ブログやってたんですよね。

今でいえばインスタとかでチョロっと発信すればいいようなことをブログでね。

まだ辻ちゃん筑前煮作って載せて話題になってたころです。

いまあんまりテーマ決めないでブログやってる人いないんじゃないですかね。

 

前回もそうだったんですけど、

何気ない日常から意識高い生活のご紹介まで発信していこうと、今は思っています!今は。

 

では始めましょう!

 

f:id:moritoharappa:20201009224513j:image

麻子さんと軽井沢で食べたビーガン料理。