森と原っぱ2

あの伝説のブログ森と原っぱ、10年の時を超えて待望のシーズン2がついに開幕!

友達の平均値。麻子

 

こんばんは。麻子です。

 

よく言われていることなのですが、自分の仲の良い友達BEST5の平均値に自分がなっていくという話。

ヤンキー仲間とつるむとヤンキーになっていくし、金持ちの友達と一緒にいたら自分も金持ちになっていくという。

なので逆に言えば、こうなりたい!と思う人と仲良くなれば理想の自分に近づけるということ。

 

自分のBEST5を考えると篠田さん、ヅカ友のMちゃん。。ここまではすぐ出るんですけど他の3人は時期で結構入れ替わります。今だと部署は違うけど同じ職場のUさん(今一番ごはん行く、スピ友)、ヅカ友Rちゃん(休みが合わせやすくて旅行とかすぐ行きやすい)、、、あれ、5人いない。まぁいいんすよ。友達なんて少なくてなんぼみたいなとこありますからね。多くていいことなんか何もないですからまじで。2人でいいです。5人いたらじゅーーーぶんです。ちょっと今いなかったけど。まぁまぁ。

 

もうこの歳になったら好きな人とだけ仲良くしていきたいですね〜。

 

おしまい。