森と原っぱ2

あの伝説のブログ森と原っぱ、10年の時を超えて待望のシーズン2がついに開幕!

歌ってみた。麻子

こんばんは。麻子です。

暇な夜に連続更新。

 

今日はわたしがはまってるYOUTUBEを紹介します。


クリープハイプ-栞/THE FIRST TAKE ほしのディスコver

 

いわゆる歌ってみた系の動画です。男女お笑いコンビパーパーの人。コントで気持ち悪い男子高生の役とかよくしてる人ですね。

普段あまり歌ってみた系の動画は見ないんですけど、ましてや芸人さんが歌がうまいと言われても「で?」って思うタイプなんですけど、これは喰らいました。

1フレーズ目から「すげぇ」じゃなくて、「もっと聞きたい!」って思った芸人さんの歌って初めてです。

これまでに7曲くらい更新されていて、知らない曲も多いんですけどそのあと原曲も聞いてみて「ふーんこういう歌なんだ。けどディスコさんの方が好みだな」と思うことが多い。

ゲスの極みとかいろんなハイトーンの男性ボーカルの曲歌ってみてほしいな。

今唯一ってくらい更新のお知らせが来たらすぐ開くチャンネルです。

 

そんなディスコさんが先日新しい動画をアップしてて、すぐ聞きに行きました。

 


猫 / DISH// をほしのディスコ(パーパー)が歌ってみた!#8

 

うまーい。知らない曲だけどいい曲だなぁ。原曲聞きに行ってみよ。

 


DISH// 『猫』DISH// Spring Tour 2019@市川市民文化会館FULL ver.(歌詞付き)

 

えっこの子見たことある!俳優の子だよね!?バンド?アイドルなのかな?

っていうか歌うまい!この顔で歌うまい!肌キレイ!かっこいいーーー!!!

 

 

 

 

 

…今回は北村匠海くんの顔にやられました。これからも更新楽しみに待ってます!

 

おしまい。