森と原っぱ2

あの伝説のブログ森と原っぱ、10年の時を超えて待望のシーズン2がついに開幕!

オレの原動力

って何ヶ月か前に会社の人に言われたんです。

その時は、気にも留めなかったけど、

 

今更になって急に字面が頭に浮かんで、

それって…え!(目がハート)

ってなってる今。

チカラのみなもと?

レッドブルみたいな存在?

 

もぅよくわかんないけど、

今日は社員の母親から

「息子が仕事に行けないと言っている。」

って電話入って、テンパってます篠田。

いまは鬱より適応障害っていう診断の方が多いみたいですよ。

 

たぶん、休職→うつ?→存在意義→原動力発言

っていう流れで今こんなこと書き始めてるんだと思います。

 

すごい時代来たよなぁ…

母親から電話か。

 

HK(話は変わって、ってやつ)

キングダム見始めました!

秦の話で主人公もシン?ややこしい!

頑張ります!