森と原っぱ2

あの伝説のブログ森と原っぱ、10年の時を超えて待望のシーズン2がついに開幕!

2021.麻子

 

明けましておめでとうございます。ご無沙汰してます麻子です。

日々色々あったのですがなんとなくタイミングを逃してました。

しかし今日は更新します。なぜなら

 

『親父、娘に誤ライン送信事件』があったからです。

 

いやーひさしぶりですよ。高校生の時以来なのでもう十数年ぶりです。

そのときはメールでしたね。

今回の内容はこちらです。どどん

 

f:id:moritoharappa:20210103010823j:image

 

いや~~~馬鹿ですね~~~~~~これが父親とはしびれます。

誤送信はまだしも、そのあとの言い訳がさすがです。

メッセージ送信取り消してるところは長々とそのラインの流れを書いてました。本当ならスクショ一発すりゃいいのにね。

そしてやっぱこれさすがに言い訳くさいかと判断して消したのでしょうね。

 

高校生の時は有罪確定でしたので3万くれましたが、今回は逃げ切ったと思ってるのかお風呂洗ってくれただけでしたわ。

ていうかまじでどっちでもいいんですけど!!!60とうに終えた親父の不貞なんかどうでもいいわ!むしろ楽しそうで何よりだよ。

ただそんな見苦しい言い訳せずにいられないくらい隠したいなら気をつけてほしいだけですまじで。12時間働いて休憩中にこれ見たこっちの身にもなってくれ。

 

そうなんです、今日は初売りでした。福袋もないのに。そしてチーフが濃厚接触者になってしまって年末年始に2週間自宅待機、そもそも人足りないのに…ってまぁこればっかりはまじでしょうがないです。

 

皆さんも誤ライン、気をつけましょうね。そして送ってしまったら下手な言い訳はせず、ごめんまちがっちゃったーと送りましょうね。

 

おしまい。