森と原っぱ2

あの伝説のブログ森と原っぱ、10年の時を超えて待望のシーズン2がついに開幕!

友達の平均値 篠田ヴァージョン

こんにちは

篠田です。

 

突然ですが篠田は友達が極少です。

良くも悪くも人の判断が早すぎて、嫌いだと思えば嫌いだし、すきだと思えばすきです。

 

なので、嫌なことがあるとすぐシャッター閉めちゃうんです。

 

いまは学生の時みたいに毎日顔合わせる必要がないし、嫌なら関わらないってことが簡単なんですよね。

 

よって、職場の人間との付き合いばかりになるんですが…

 

友達って誰だろうって考えたら

特に不満がない友達って麻子さんだけかも。

高校時代の友達が1人思いついたけど、イラっとするときある。笑

あと他にも高校時代の友達いたわ。

 

みんなちゃんとした人。

ちゃんとしすぎて損してるかも。

もっと適当に小賢しく生きてるやつたくさんいるよなって思う。

けど、みんなのままでいてほしい。

 

そして、平均値って話だけど、ぜんぜん違うかも!笑

 

みんなわたしよりまともだ。