森と原っぱ2

あの伝説のブログ森と原っぱ、10年の時を超えて待望のシーズン2がついに開幕!

煽り運転 人対人

こんにちは。篠田です。

 

年取って早々、こんなことを書くのはと思いつつもやり場のない怒りを記します。

 

先ほど、アトレの食品売り場を歩いていました。

 

夕飯の買い物どきですから、混んでいて、

両サイドの惣菜屋に列ができているので、

道は人が1人通れるかというくらいのスペースで、ノロノロしか進めない状況でした。

 

前の方が止まったので、私も止まったら、

後ろから70は過ぎてるだろうジジィ(口悪くてすみません)にぶつかられた上に

 

「止まるなよバカ!」

 

と怒鳴られました。

 

そこで、絶対に言い返す篠田ですから、

 

「前が詰まってるのにどうやって進むのよ!」

 

と怒鳴り返しました。

 

そしたら、ジジィが

 

「うるせぇバカ!」

 

と言い返してきました。

 

見知らぬジジィにバカと2回言われました。

 

早く死ねって出かかりましたけど言いませんでした。

 

褒めてください。

 

もう何も言わなかったけど、相手はぶつぶつまだ言ってましたよ。

 

追いかけてまだなんか言ってやってもよかったですけど、帰ってきました。

 

褒めてください。

 

こんなの煽り運転と同じでしょ?

 

篠田、こういったクソジジィ(口悪くてすみません)に絡まれること多いです。

自分の歳半分以上若い女に絡むジジィなんて考えものじゃないですか?

若い力のある男に戦いを挑めるもんなら挑んでください。

女だからって勝てるとも思わないでください。

こういう永遠に言い返せる女もいます。

 

全国のクソジジイへ。