森と原っぱ2

あの伝説のブログ森と原っぱ、10年の時を超えて待望のシーズン2がついに開幕!

パジャマって大事だよね。麻子

 

こんばんは。麻子です

篠田さんの誕生日前夜、皆様どうお過ごしでしょうか

私は三方六タルトを食べながら古畑任三郎の再放送を見ています

三方六も古畑任三郎も一発で変換できるこの激安ノートを褒めたい

 

突然ですが皆さんは寝るときどんな格好をしてますか?

私はこれまで部屋着のまま寝てました。Tシャツ+ユニクロのルームパンツみたいな。パジャマを着るとしてもユニクロのフリースのやつとか、ベアフットドリームスのもこもこパーカーとか

けれど去年同僚が「眠りを凄く大事にしている。枕やマットは勿論、パジャマは綿100%だし室温も拘ってる」と話していたのをきっかけに、そうか、よく聞くけどパジャマで寝るって大事なんだなと思うようになりまして

 

まずこのパジャマを買いました

www.muji.com

信頼の無印。オーガニックコットン

これが本当に良かった…!すぐに両親に贈ったほど。入院する予定の人いたらすぐ贈りたいほど

 

ちなみに春夏は無印で同じシリーズの二重ガーゼのものを買いました

 

こちらも快適すぎました。実に気持ち良い。3990円で確実に睡眠の質、ひいては生活の質が向上します…

 

あとパジャマに着替えることで頭が寝るモードになるのもいいですね

 

ついでに今日から無印bgmがサブスク解禁されたので、皆さん無印のパジャマを着て無印良品でかかってるbgm聞いてチャイでも飲んで無印良品の女になりましょう

 

おしまい