森と原っぱ2

あの伝説のブログ森と原っぱ、10年の時を超えて待望のシーズン2がついに開幕!

This is 加齢

こんばんは。

篠田です。

 

最近、切に加齢を感じている篠田ですが、

それにしても酷いんです。

乾燥が。

 

ファンデはポロポロとれるし、鼻の皮は昨年から剥け続けている。

 

あぶらとり紙を持ち歩いていたのはなんだったんだ。(相当むかし)

 

スキンケアを変えても変わらないし、

サプリ飲んでも変わらない。

無駄な抵抗なのか??

 

そして、ずっとこめかみ付近の髪の毛間から皮膚がポロポロとれるので、フケかと思っていたら、ネットで調べた結果、カビっぽい。笑

 

なんじゃそりゃよ。

昨日から、頭皮を洗うためのシャンプーとやらを使い始めました。髪は諦めよう。

 

先日、麻子さんが生理のこと書いてたけど、

ここ最近の篠田、まさかの28日周期。

怖い。細胞レベルで悪あがきしてる。

悪いけど暫く予定ないよ、休んでて!

篠田30数年モノだから、卵減っちゃう!!!って思う。。。

 

麻子さんが最近誕生日だったんで年齢について考えていました。

 

おめでとう。

彼女は結構若いです!笑

 

 

あ、最後に…

靴買いました…

 

アディオス!