森と原っぱ2

あの伝説のブログ森と原っぱ、10年の時を超えて待望のシーズン2がついに開幕!

ちょっとしたこと。麻子

 

先日歯医者に2か月振りに行ったら「根の治療してるときは一か月明けないできてくださいね~また最初からになっちゃうからね~ほっとくと抜くことになっちゃいますからね~」と恐ろしいことを言われました麻子ですこんばんは。

10年後にこれ読み返してるときはすべて治療が終わってたらいいなぁ。

 

10年といえば、例えば今すぐにコロナのワクチンが作られたとしても日本はこの先10年くらいはマスク生活なんじゃないか、という意見を見かけました。

全然あり得ますよね。ほんとにこれまで以上にストレスをためないように、さらに自分だけで出来る楽しみを作っていかないとなぁと思います。

とりあえず私はお茶を飲むことが趣味なので今日めっちゃ可愛いウェッジウッドカップとプレートを買ってみました。かわいい~~波動上がる。