森と原っぱ2

あの伝説のブログ森と原っぱ、10年の時を超えて待望のシーズン2がついに開幕!

真面目な話。麻子

麻子ですこんばんは。

突然ですが女性の皆さん、生理はちゃんときてますか?

 

私はめちゃめちゃ不順です。一週間どころか四週間くらい来ないのもざら。

婦人科にも何回か行きましたが検査しても特に問題なく、出産願望もないのでまぁいっかって感じで過ごしてました。

そして今回。あれ?最近全然きてなくない?最後の生理がたしか伊豆に行く着前に終わってラッキーって思ったから…8月末だ!3か月近くきてない!汗 さすがの私も焦ります。心当たりは自分としては完全に!ないんですけど、それでも100%じゃないとも聞くし。

 

結果きたんですよ。産婦人科の予約を入れたその日にきました。そんなもんですよね。けど今回思ったのはわたしは今は完全に産みたくない人なんだな、ということでした。

職場の人や知人にも妊娠がきっかけで結婚する人もまぁ多いですけど、相手云々じゃなく産むことは全く考えられなかったです。と言ったら職場の先輩に「本当に好きな人じゃないからじゃないですか?」って言われたんですけどそういうもんなんですかね。まぁこの先考えが変わることもあるかもしれないですけど、今の気持ちを書いておきます。眞子様もお気持ちを表明されてたし。本当に結婚するのかなあの二人。すごいよな小室K。とんでもねぇよ。とにかくより気をつけようと思いました。

 

そんでめっちゃお金が浮いた気がしてその日はめっちゃ散財しました。