森と原っぱ2

あの伝説のブログ森と原っぱ、10年の時を超えて待望のシーズン2がついに開幕!

TENET見た。麻子

 

はいこんばんは。いつもこの時間です。麻子です。

今日は映画TENET見てきました!やっと!遅!

予想通り7割くらいわからなかったけど面白かった。このわからなさが面白くて何回も見に行っちゃう。ノーラン監督で一番好きなインセプションは映画館に5回くらい、DVDも買って何十回も見たけどまだ完全にわかってないかもしれない。インターステラーも。けどそれがいいんです!

最初にノーラン監督の作品を見たときは「この人変態だな」って思ったけど、TENET見て確信した!この人は!未来から来た人だ!手塚治虫と同じです!

 

そしてインセプションではジョゼフGレヴィットにやられましたが(病歴13年)、今回もしっかりロバートパティンソンにやられました…トワイライトの時なんか汚いお兄ちゃんだったのにいつのまにあんな色気を…今一番のセックスシンボルですわロブ様…。