森と原っぱ2

あの伝説のブログ森と原っぱ、10年の時を超えて待望のシーズン2がついに開幕!

幸せの予感。麻子

 

お久しぶりです!皆さんお待たせしましたね!麻子のターンですよ!!

 

相変わらず面白いなぁ篠田さんの日記。なんでキャッチコピー付ける流れになったんだ…

 

昨日テレビで見たんですけど、人はたった今幸せじゃなくても、「幸せな予感」さえあれば生きていけるって話!

例えば引いたおみくじに『今年運命の人に出会えるでしょう、仕事もプライベートもうまくいくでしょう』ってあるだけで、今そうでなくても満たされた気持ちになって生きていけるらしい

 

同じ10勤でもそのあとに休みがあるってわかって働くのといつ休みが取れるかわからないのとではその10日間の精神状態が全然違うもんな~!

 

月に1回とかでいいから、多少奮発してでもこれをしたら100%幸せな気持ちになる!っていう予定を入れたいもんですな

 

今連勤終わって明日から2連休なんでテンションでこれを書いてます

 

ではまた